【ご成婚者からのメッセージ】Eさん♥Fさん〜イベントでお互いに一番話しやすい相手だったことがきっかけ〜

Eさん(男性)♥Fさん(女性)

* * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、2017年1月に開催されたイベントに参加し、そこでカップルになったのをきっかけに交際が始まり入籍しました。

イベントでお互いを選んだ理由は、参加者の中でお互い一番話しやすい相手であったことです。また、ずっと笑顔で話をしてくれたことにも惹かれました。

結婚してもうすぐ1か月が経ちますが、家族という絆でつながった人と一緒に協力し合い、支えあえる喜びを日々実感しながら幸せな毎日を過ごしています。

婚活イベントに参加されるみなさまへアドバイスをさせていただくなら、お互いに外見や職業にとらわれず、相手の性格や価値観を大切にしてくださいね。高望みはせず、結婚相手に求める条件をもう一度見直してみませんか。条件面だけで相手を見ていると、素敵な出逢いを逃してしまうかもしれません。

幸せな家庭を一緒に築けるパートナーにみなさんが出逢えますように、心から応援しています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!