【ご成婚者からのメッセージ】Cさん〜5年以上の婚活を経てスピード婚しました〜

Cさん(男性)

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしまでマッチングを利用して、交際2ヶ月のスピード結婚をした夫婦です。結婚して早、3カ月がたちました。2人での生活も慣れ、お陰さまで有意義に過ごしています。

マリッサを利用した期間は短かったですが、ご縁があったことがありがたく、サポーターの方のご支援もあり、大変感謝しております。

私は以前から、5年以上婚活しておりました。

独身者の皆様にアドバイスするなら、婚活パーティーに参加される方も多いと思いますが、闇雲に手当たり次第参加するのはあまり良くないと思います。

焦る気持ちはすごくわかるのですが、カラ回りしてかえって良くないです。あとは熱中しないでください。冷静さがなくなり周りが見えなくなります。相手の方の事を1番に考えてください。一方的、自己中心的な態度行動発言は絶対に良くないです。力を入れずリラックスして頑張ってください。

最後に自分にあった婚活スタイル、パーティー形式、マッチング形式で挑んでください。皆様に良い出逢い、ご縁がありますように、心から願っています。

* * * * * * * * * * * * * * *

マリッサとくしま公式SNS 更新中!
LINEでは最新情報をお届けしています。
下記の画像をクリックして、
ぜひ「友だち」追加してみてください!